アクセスカウンタ

梼рフお気に入り

プロフィール

ブログ名
梼рフお気に入り
ブログ紹介
とうとうブログデビュー致しました。
主婦兼、ピアノレスナーです。
パン作りや日常の出来事を中心にピアノへの思い・好きな雑貨やコスメの紹介・家へのこだわりなどの気持ちを紹介したいと思います。。。
どうぞ遊びに来られたら、コメントやブログ気持ち玉をポチッとして頂けると嬉しいです。

2009年11月23日よりトイプードルの虎徹(こてつ)を迎え、こてつの記事も沢山書くつもりです。
あと、ここ数年ではまっているコストコについて紹介したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日の高校生男子御弁当〜★ライスバーガー★
今日の高校生男子御弁当〜★ライスバーガー★ おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 08:56
昨日の高校男子お弁当〜
昨日の高校男子お弁当〜 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 08:47
今日の高校男子お弁当〜
今日の高校男子お弁当〜 おはようございます〜(*^▽^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 07:47
こてつちゃん、トリミング
こてつちゃん、トリミング 久しぶりに、こてつのトリミング画像をアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 07:46
高校男子のお弁当〜
高校男子のお弁当〜 久しぶりの更新です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 07:37
小学校運動会お弁当♪女の子用
小学校運動会お弁当♪女の子用 あっという間に12月ですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/14 10:07
暇ならあそんで♪
暇ならあそんで♪ 珍しくレッスンもない一日で、リビングでウダウダしている私に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/16 13:18
はじめまして〜luluちゃんです
はじめまして〜luluちゃんです 皆さん〜お盆ですね 毎日相変わらず暑いですが・・・帰省されたり、お出かけされたりされているのではないでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/14 13:46
コストコでお買い物
コストコでお買い物 このブログを放置している間に、3~4年前からはまっているコストコ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 12:59
虎徹ちゃん、お誕生日!
虎徹ちゃん、お誕生日! 6月26日は、愛犬トイプー虎徹のお誕生日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 12:39
久々の更新です。韓国マスクシートについて
久々の更新です。韓国マスクシートについて 昨年より、FBばかりで本当に・・・もう閉めようかと思っていたブログですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 12:08
韓国ドラマ「シークレットガーデン」今夜最終話!
韓国ドラマ「シークレットガーデン」今夜最終話! 私の歴代第1位の韓国ドラマになったヒョンビン&ハ・ジウォンちゃん主演の 「シークレットガーデン」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 21:23
韓国ドラマ「最高の愛」さいこう〜!!
韓国ドラマ「最高の愛」さいこう〜!! 数年間「冬のソナタ」が私の韓ドラの中で1位だったのに、記録を塗り替えたのが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 07:46
虎徹ちゃん 3歳♪
虎徹ちゃん 3歳♪ ご無沙汰しております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/09 15:31
次男運動会お弁当
次男運動会お弁当 もう1年 以上も放置していたblogですが、はずかしながら再開致します〜(*≧∀≦*) 5月の13日は次男の中学校運動会でした。 今年も主人は仕事なので、実家の母と姪っ子達二人が来てくれたので、運動会のお弁当作りましたよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ 次男はお友達と食べるのでこちら↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 17:42
長男誕生日
今日はなんと長男20歳のバースデーなんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/16 23:47
こてつちゃんトリミング♪
こてつちゃんトリミング♪ 昨日、1ヶ月半ぶりにこてつのトリミングでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/25 21:28
キャンディーズスーちゃんのご冥福をお祈りいたします
キャンディーズスーちゃんのご冥福をお祈りいたします 子供の頃大好きで、友達と振り付けしながら歌っていたキャンディーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 20:47
次男野球部お泊り会
次男野球部お泊り会 我が家の末っ子、次男中1は小4の頃から野球部で頑張っていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/16 21:43
昨年の愛知バスティンコンクールについて♪
昨年の愛知バスティンコンクールについて♪ 私のピアノブログにもようやくアップいたしましたが・・・ 昨年12月5日に、愛知県名古屋市で全国初の第1回バスティンコンクールが 開催されました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/16 20:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

梼рフお気に入り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる